久しぶりの動画アップ

変態カヤックフィッシングショップ、カヤック55さんに遊びにきました!!

チャリできた‼️


相変わらずの二人であります。

店の乱雑さも変わらず、ブレずに安定してます!!

オリジナルのカヤックフィッシング専用ロッドGOLGOも順調なようで何よりです(笑)

カヤックフィッシング専用ロッドGOLGO
プリン丼を差し入れ🍮カンパイ!!

カヤックフィッシングギアのジョット大介になりつつあるチャン松君がゲットしたガーミンの魚探のインプレをお願いする。

評判は良いと聴いてるのですが、紹介サイトが海外ものばかりでイマイチ。〔つかサイト自体見てないですが〕

GARMIN CHIRP 55dv

中位モデルかな?


これはロランスの中位モデルと迷いますなー


せっかくなので動画撮影、帰りの電車でざっと編集してみました。

GARMIN CHIRP 55dv
lPhoneでiMovieが編集出来るのは知ってましたが、ナカナカ便利です。昔の苦労はなんだったんだろ〜(笑)

値段はさておき機能的にはカヤックフィッシングには申し分の無いモデル。

現在使ってるホンデックスは手軽で便利なんですがストラクチャーや浮遊物などが判別しにくいんですよねー、あと深場はアウトだし。

欲しいんだけども!!

買ってもあまり使わなさそうなんすよねー!!

今、作業部屋と呼んでる部屋にはそんな道楽道具が溢れてます(笑)

次回サウスウインドに借りるネイティヴカヤックに装着する魚探のレールベースや台を購入しエアー枕をゲットし


チャリで帰った‼️

ノブゾウ

コメントを残す

